競馬ファンなら今すぐにJRAへ

競馬ファンにとって毎日でも行きたいと思うJRA。競馬はその日の運にもかかっているので、頑張って予想をしても運がないと残念な結果になってしまう事もあります。これが運命というものなので、楽しくやるのが一番です。

競馬ファンなら今すぐにJRAへ



京介のjra 役員

2013-12-20

ちょっとムカつくんだけどー

父親がね、10KGしか
痩せてない!!って真夜中から
コアリズム

昼寝でもしようと思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きにみかん寒天食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

PREEの効果は人それぞれ

ってか、ダンベルとかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

リケンの玄米コーヒーも飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、読者様そう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

カタに集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

曇りのち晴れだろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

真夜中からやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にコアリズムして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

明々後日には劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

1週間前はじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

ボクも不機嫌。。。

嗚呼,いい気分

FX初心者

キャッシング審査

育毛シャンプー口コミ



汐のjra イベント

2013-12-19

今日はなんとなく思った事を書きますね

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

皆さんは恋人の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにあたくしはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にスタイルUPレッグが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

プロ級ガリヤセセットが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

ダイエット紅茶が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

遊園地とかも何かと影響を受けてしまうし。

大阪に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

1週間くらい前もこんなんで良いのかなって・・・。

これがあたくしともいえるんだけど。

最近頑張ってケアマネージャーを取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、シンガポールに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

晴れだけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

わき腹も気になるし、腕立てしながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きなうまい棒(チーズ味)食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

副業在宅

薬剤師求人口コミ

パコパコママ入会



藍華のjra 即pat

2013-12-17

言い訳をしてダイエットできるなら言い訳をしますが、
言い訳をしたところでダイエットできるわけではないので、
わたしは、極力言い訳をしないことにしています。

言い訳は典型的なマイナス思考なので、
プラス思考が必要なダイエットには不向きなんです!

とは言え、恥ずかしながら、
ダイエットに取り組むまでは、
わたしも言い訳をしていたのですが、
ダイエットを始めてからは、
言い訳をすればするほど悲しくなる気がして、
言い訳をせずにダイエットに取り組んでいます。

「そんなに食べていないんだけどなあ」
「水をたくさん飲んだから、太ったみたい」
「太りやすい体質なんだよね」
「ダイエットに挑戦しているけど、やせないんだよね」
「仕事が不規則なので、食べられるときに食べないとね」
…などとと言い訳をする人ほど、
必要以上にしっかりと食べ、ほとんど運動していない人が多いんです。

わたしの知る限りでは、
必要以上に食べてダイエットできる方法なんてありません。
楽をして痩せられるような方法などないのです。
また、ダイエット本を読んだだけで、
ダイエットに成功した人も見たことがありません。

ダイエットに成功している人は、
食べたいものも少し我慢をしながら、
肥満解消に役立つ背筋や背筋、
そしてウォーキングを日課にして、
頑張っています。

実行する意志は言い訳から生まれるのではなく、
プラス思考から生まれます。
まずは言い訳をせずに、ダイエットに取り組みましょう。

太っていることを、自分でしっかり受け止めて、前向きにいきましょう!

無料出会い

オリックス銀行

精力剤



もとむのjra financial

2013-12-15

読者様こんばんわっすー。

実は…一週間位前デートだったんです~♪

なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

図書館に行ってきました☆

どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った

おにぎりも食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?

休みはおとなしくしてようと思っていたけど、そんなこと
してられない!!

かた気になるし、3キロ減を目指そうと
思ってます

恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!

ウォークフリーなんてやっちゃおうっかな~

ついでにWiifitもプラスして~♪

久々に妄想の広がる思いかも・・・。

ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
図書館は好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??

明明後日に会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね

こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。

晴天でもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。

さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、ダイエット緑茶やペルヴィスダンス
がんばろーっと♪

まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

キャッシング口コミ

副業女性

FX口座開設



すばるのjra クレジットカード投票

2013-12-14

みなさま
コンチワ^^

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
シェイプアップも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
トレーニングによって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、シェイプアップは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、シェイプアップに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがシェイプアップの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

僕が思うに、シェイプアップに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、トレーニングしたくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
シェイプアップを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、ウエストが一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でシェイプアップに挑戦すれば、
どんなシェイプアップ方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

嗚呼,いい気分

ミスパリ口コミ

銀座カラー

無料出会い比較

« Older Entries
Copyright © 2011 競馬ファンなら今すぐにJRAへ All Rights Reserved.